ブログ

ブログ

CATEGORY: バンド情報・紹介

コラボTシャツ

CATEGORIES
1st Birthこんなのやってます, バンド情報・紹介

お久しぶりの更新になってしまいましたー

足立区の平野にある Live&Bar R.61 のTシャツを作成致しました。

何がコラボかって言うと、デザインを担当したので、一応コラボってことで 笑

今回のは2ndなのですが、バイカーバージョン的な。

店頭販売はしていないので、欲しい方はお店で受け付けているようです。

R.61はというと、エレキ、アコギ、ドラムセット、アンプ等置いてあり(爆音は不可です)

お客さんが弾き語りしたりなど音楽好きが交流出来る場です。

ただし、楽器を使う場合はマスターに一言。

2月

20日

AB/CD 販売バンドTシャツ

CATEGORIES
1st Birthこんなのやってます, バンド情報・紹介

AC/DCのコピーバンドAB/CDの販売用Tシャツ作成いたしました。

原画をいただき、そこから1色にし作成。

 

ライブの方は

なんと言ってもパフォーマンスは圧巻です。

あの有名な曲も!

Tシャツは1着 1500円

ライブ時に販売しています。

 

次回のライブは

【Rock till ya drop vol.6】Joan Jett Birthday Memorial Special Live2015

2015.9.20 sun

高円寺 Club Mission’s 19:45〜の出演予定だそうです。acdc1`2F IMG_1275

9月

15日

JUNKYARD ROLLERS

CATEGORIES
バンド情報・紹介

JUNKYARD

1st Birth にてTシャツ作成いただきました。

『JUNKYARD ROLLERS』 ジャンクヤード ローラーズ

PUNK・メロコア等を演っている社会人バンド

荒削りな音とシンプルなリフ

POPなものからHARDまで疾走するバンドです。

ギターとドラムが脱退したため、ただいま急募中!との事。

そのためライブ日程は今の所未定。

4月

5日

▲